人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odin鯖在住:lv97:Vit=Dexプリ だった。


by tei333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコ

毎日毎日通勤渋滞で疲れる。。
ちょっと道が凍ったり雪が降ったりするともぅ;w;
普段は20分程度で着く会社に今日は1時間10分かかった。
ずっと半クラ状態ですっごい疲れるし。
こんなときオートマいいなぁと思った。

ROは今日もアコのLv上げ。
なにやら2/15に転生実装が決まったとか。
廃プリは…アスムもGvじゃ使えないみたいだしHP係数が増えるのぐらいしか魅力がないなぁ。
相方との公平もあるのでプリでの転生はしばらくお預け。
Gvでれるキャラもいないことだしね。
ということで、アコ頑張る!
今日は天津2Fで養殖。
相方にプリ出してもらって、友達のモンクさん、俺がアコとBSだして
3人で行って見た。
2Fとかもう養殖PTしか見かけないしww
人も結構いるから湧きはそこそこあっておいしかった。
46→51まであげて終了。
これで相方のマジと公平組めるようになったので2PCをフルに活用してお座り公平も可能になった。
転生で活性化するGGDの波に乗って、モンクもぱぱっとあげたいなぁ。

お給料入りました!
なので久しぶりにピザ頼んで見ました。
Mサイズ2個頼んだんですが(家には4人)結構量あるんだねぇ。
食べきれなかった。
そろそろノートパソコン買い換えようかなぁ。
そうすれば今使ってるノートがあくから3PCとかできちゃぅ!!
by tei333 | 2005-01-25 23:59