Odin鯖在住:lv97:Vit=Dexプリ だった。


by tei333
カレンダー

<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

全身が筋肉痛でヒーヒーいってます。
そういえば就職してから体動かす機会がほとんどなかったなぁと思い、
久しぶりの筋肉痛できついですが、なんとなーく清々しい。(Mではないですy)
次の日曜日も行くらしいのでまた行ってきます('-'*)

今日は早くに寝たー。
何時に寝たっけかナァ。
9時か10時ぐらいだったかな。
でも、途中で起きて朝かと思ったらまだ1時…。
相当生活習慣狂ってたんだな。と実感。

いままで休みにはRo。こんな感じだったけど
今度からは連休もらえたら旅行でもしてみたいと思う。
うーん、まずは近場から徐々にって感じでw
ということで最初の目標は北海道だー。

そうそう、動物占いやってみました。

結果はロマンチストな黒ひょう。
全部貼り付けると長いので、どんな内容だったか知りたい人は
1985年3月18日男と入力して確認してみてー。
[PR]
by tei333 | 2005-01-31 23:59

いろいろ。

さて、昨日の製錬結果のせときますね。
全部は覚えてないので記憶にあるものだけ。

+7ぼろマント→+8 相方にあげた
+6タラバクラ→+7 友人にあげた
+4イービルシルク→+9→×
+4カウボーイ→+7 相方にあげた
+6ねこ→×
+8ベリット靴→×
+8アンフロ→×
+6ハードメイル→+7→×

こんぐらいしか覚えてないや。

あとは個人的にメッセージ。

相方
ほんとにいままでついてきてくれて有難う。
いつも俺のわがままで振り回してたね。
そんな時も、何も言わずついてきてくれた相方。
いいたいことがありすぎて、何をいっていいかわからないけど
会えてよかったー。
おかげでたのしいRoライフを過ごせました。
これからもメッセやメールしようね。

あーち
俺の最初の相方。
なんでもこなすすごい人。
俺はそんな風になんでもできるわけじゃないから、憧れでした。
1年と3ヶ月ぐらいかな。一緒にいたのは。
時には怒らせたり、迷惑かけたり。
普段の生活やROでのG管理、大変だと思うけど頑張ってね。
いままでありがと。元気でね。

えなちゃん
えなちゃんは他人をすごく気遣える優しい人。
そしてちょっと寂しがりやさん。
でも、俺はそんな性格嫌いじゃなかったよ。
えなちゃんはすごくデリケートで、大雑把な俺には対処できないときもあったけど(笑)
そんなときには姫に頼んでました。。
仕事大変そうだけど頑張ってねー。
メッセでもはなそー。

あぶち
あぶちとはいつ仲良くなったのかよく覚えてないw
でもいつの間にかなんでも話せる仲になっていた。
親友と思えるほどだった。
いつまでも優しいあぶちでいてなー。
いつか遊びにいくけ、よろしくなw

くれないさん
南の溜まり場で異彩を放ってた人(笑)
とても傷つきやすくて、でもすごくやさしー人。
俺がRevにはいってもまったく態度を変えなかった。
ほんとありがとう。元気でね。
いつかそっちのほうにも遊びに行きたいから案内よろしく!
メッセ後で登録しておきます。

鈴ちゃん
いつでも明るい元気な鈴ちゃん。
ちょっぴりえっちぃおませさん(笑)
いつでも明るいその性格は自分も見習いたいなーと思いました。
メールでもいいし、メッセでもいいからはなそーね。
最後、卵あげわすれてごめんなw

Revの人たちへ
もっとすごいGvをやりたい。そう思って行き着いたのがRevでした。
Revにはいることで今までの関係が崩れることはわかってた。
でもそれ以上に熱いGvがやりたかった。
入るまでは正直自分もRevを毛嫌いしていた。
住めば都。まったくその通りです。
いざはいってみると、メンバーの人たちは優しくおもしろい人たちばかりで
すぐ溶け込むことができました。
なんていうか、俺が理想にしてたGそのものだった。
絶え間ない会話、狩りの誘い、熱いGv。
俺が求めていたものはすべてそこにあった。
本当にRevにはいってよかったと思う。
そしてメンバーの皆さん、こんな俺といままで遊んでくれて
有難う御座いました。とても楽しい日々を過ごすことができました。



ネットゲーム。
社会はこれをただの遊びや、知識の低下原因と見てますが
俺はそうは思わない。
たしかに、やりすぎるとそうかもしれない。
でも、いろんな人のいろんな価値観の違いなど、聞いてすごく勉強になったし
普段では学ぶことの出来ないことを学べたきがする。
俺はネットゲームをやったことを後悔しない。
むしろやってよかったと思っている。
[PR]
by tei333 | 2005-01-31 09:28

ラストゲーム

今日でRo最後です。
内容はCCに粘着されました!
でも、最後のGvGとしてはすごく楽しかった。
Revで砦も取れたしね。
お疲れ様でした。

さて、今日で引退するわけですが
装備はクホルことにしました。
預けるとかするとまた戻りそうなので。
結構楽しめたw
その後はルティエでちょっとまったりして、皆にさよならー。
まぁ、その後メッセ新アドとって現在進行形で話してるわけですがw
あんまり引退とか関係なく付き合えるっていいねー。
あとはRoアンインストールするだけです。

そうそう、今日スノボー初体験してきました@w@
最初1時間はカナリ転んだりしてきつかった。
もうこんなのヤッテランネエエエエエエって思ってました。
でも徐々に慣れていってちょっと滑れるようになってくると
何これwwちょーたのしーじゃんwwwwww
って感じでした>w<
楽しかったのでまたやりたいし、続けて行きたいと思いました。
[PR]
by tei333 | 2005-01-30 23:59

決意

今日はPv大会だった!
PTバランスがめっちゃいい!
騎士2Wiz2モンク2ハンター2ローグ1プリ3だったかな。
ほぼずっと123位独占状態だった。。
結果は優勝!
商品で青箱2個もらった。
めっちゃたのしかったー。
Pvやるのもこれで最後になりそうだし、凄くいい思い出になった。c0032840_0132089.jpg



そう、一つ決めたことがある。
明日を持ちましてRo引退することにしました。
詳しい理由はひなさんに伝えました。
あとで掲示板にも書きます。
なので、明日が最後のGvGです。
鯖落ちしないことを願います。。
[PR]
by tei333 | 2005-01-30 00:15

intai

先日、引退しないとか書いたばっかですが…
これ読んだらちょっと考えてしまいますね。

むしろ、続行<引退な感じになりました まる
[PR]
by tei333 | 2005-01-29 14:40

昔話。

子(ね)・丑(うし)・寅(とら)・卯(う)・辰(たつ)・巳(み)・午(うま)・未(ひつじ)・申(さる)・酉(とり)・戌(いぬ)・亥(い)

何の順かわかりますよね?
そうです、干支です。
なぜこのような順番になったか知ってますか?
こんな昔話があります。


―――ある日、神様が
 「新年の挨拶には、元日の朝はやくでかけるように」と、
動物たちに言いました。
そして神様は
 「はやく来た者から順に、12番までにご馳走をしてあげよう。そして来た順に1年の間守ってもらおう。」
と、約束しました。

動物たちは元日の朝を待っていました。
一番張り切っていたのが猫。
張り切りすぎてついいけばいいか忘れてしまったそうな。
困った猫はねずみに聞いた。
しかし、ねずみは嘘をつき二日と教えた。

足が遅いため先に出発をしたのがうし。
旅支度をしていると、それを見つけたねずみ。
ねずみはこっそり牛の背中にのった。
そして夜明け…
最初に来たのは牛。
しかし、牛の背中に乗っていたねずみがひょいと飛び降り
先に門をくぐってねずみが一番。うしが2番。

それから、トラ、うさぎ、りゅう、へび、うま、ひつじ、さる、にわとり、いぬ、いのしし
これで12匹です。

13番目にきたのがいたち。
いたちはねずみが小さくて見えなく
自分が12番目だと思って並んでいた。
しかし、数えてみると13番目。
そのことを神様に言ったら

 「しかたない、それなら月の始まりの日をお前の日にしてやろう。いたちの日とやってしまったら、他の動物たちが怒るから頭に『つ』をつけてついたちとしよう。」

と、なってこれが一日(ついたち)の始まり。

そして、騙されて二日にきてしまった猫はというと、神様に
 「顔を洗って出直して来い。」
といわれ、それからよく顔を洗うようになったそうな。
猫は、ねずみに騙されたことを怒り、
今でもねずみを追いかけまわすそうです。


とうのが、ネットで探せば見つかる内容かなぁ。
でも、俺はいたちのとこを

いたちは、この話を後で聞き神様に抗議した。
「そんなこと聞いてない!」と。
しかし、神様は
「いいや、確かに言った。」と言った。
いたちはさらに
「絶対聞いてない!」と反論した。
と、これがいたちごっこの始まり。
そして神様はしょうがなく
「しかたないry・・・・・」


になったって聞いたような気がする。
まぁどうであれ、昔話って結構おもしろいよねw
[PR]
by tei333 | 2005-01-29 11:13

RO

やる気が出ない。

でも、今日は材料集めだったからそれだけは参加してきた。
アコでポイスポいったんだけどそこそこ集まって良かった。
しかし、あんなMAPにもBSのBOTがいたなぁ。
レアおいしくないしLv上げ目的なのかな。
材料集め終わったらログアウト。

そーいえば、今週H2見忘れたんだよなぁ。;w;
単行本では読んだ事があるんだけど
全然キャラ違ったりでそこが面白かったりw

そうそう、会社で先輩たちと話していたら
なぜか日曜日スノボー行くことになっちゃった(ι@w@)

でも俺……スノボーもスキーもやったことないし!

ということで、日曜日初体験。
[PR]
by tei333 | 2005-01-28 23:59

うーむ。

ちょっと書きたくなったから書こうかな。
例の晒しの件。
最初のうちは俺もおもしろ可笑しく見ていたかもしれない。
あぁ、こういうことをする人もいるんだなぁといった感じで。
でも、次々につけられていくコメントで幻滅した。
匿名の方や、筆者の知り合いであろう方、そしてRevMem…。
晒された方のことは俺は良く知らない。
名前を聞いたことがある程度だ。
だから、どういう人とかというのは詳しくはわからない。
その人のことを相当嫌っていたのか、面白がっているコメントのほうが多い。
RevMemには一緒にBOSS狩りした人もいるだろう。
そんな中で、本人もみることが予想される場所でどうしてあういうコメントができるのだろう。
筆者がどうだとか晒された人がどうだとか俺には関係ない。
ただ、この人間関係をみて強い嫌悪感を抱いた。
現状について少し考えようかと思った。

正直ついてけない。

これが俺が思ったこと。
[PR]
by tei333 | 2005-01-28 14:01

ロジック

今日はプリが足りないらしく、少しGGDへ支援しにいった。
そのあと相方とハンゲームで遊んだ@w@
まずはロジック。
・・・めっちゃはええええええええええ( д)  ゜ ゜
3回ぐらいしか勝てなかったw
次に5目並べ。
ウン、これなら勝てるかもw
しかしなぁ、自分ロジック結構得意だと思ってたのに
全然甘かった。。
mjはやかった(`・ω・´)
練習しよっと…。
誰かハンゲーで遊んでくれる人募集!
一応マージャンもできまっす。
はげしく弱いけどw
[PR]
by tei333 | 2005-01-27 23:59

引退。

RO引退しました。
















・・・すたnが;w;
すたnとはRevはいる前から知り合いだったので
気楽に話せる人だっただけに、すごく残念。
でも、リアルのことならしかたなし。
頑張ってね。
いつかは俺も引退するだろう。
それがいつなのか、どういったきっかけでなのかはわからない。
少なくともいまは、プリを光らせたい、モンク作って遊びたいと思ってるため
まだ引退はしないと思う。
いまはこうしてやりたいことがあるが、少し前までは引退も考えていた。
こうしてRoやっていることが正しいとは正直思わない。
きっぱり引退できたすたnが正解だとおもう。
こんな俺はすでにネトゲ依存症か。。。

さて、RO。
今日もアコをあげてみた。
相方のマジと組んでプリで支援アコお座りで時計2F。
FP踏んだりで2回死亡w
プリ0%だったし別にいいか。
51→53まで。
JOBも40まであがった。50まで@10まだまだ先は長い。。




すたn、あすろさんキャラ登録ありがと~。
[PR]
by tei333 | 2005-01-26 23:59