Odin鯖在住:lv97:Vit=Dexプリ だった。


by tei333
カレンダー

<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2月も終わり。

今日で2月も終わりですね。早いものです。
三國無双4買いました。
全シリーズ買ってます。
4はいままであったラグ?がなくなっていて快適プレイ。
あのラグさえなければ…。といつも思っていたので
今回のはすごくイイ!です。お勧めです。まじで。

日曜日、弟つれてボーリング行った。
初球で突き指した。    …(´;ω;`)

明日から3月。
会社は決算があり忙しくなりますよー。
13日には資格試験。
18日誕生日。
 俺もやっと20歳になります。でも、お酒飲みません。仕事の付き合い酒程度かな。
 住民税取られるの嫌だなぁ…。

3月はいろいろやること多いです。
あー、あと1,2回はボードいけるといいな。
[PR]
by tei333 | 2005-02-28 15:26

ふむ。

終了したというのにまだ見に来てくださる方がいるんですね。
というか微妙に増えてる気も。。
あれですか。作家が亡くなった時、その人の本が売れる原理ですか。w
↓な感じです。
c0032840_11503091.jpg


ネット繋げないというのは、回線死んだだけでした。w
いまはもうちゃんと繋がってます。
最近は本読むことを始めました。
いままで読んでなかったので、いきなり小説ってのも飽きそうだから
雑学っぽいのから、読み始めてます。
小説よりこういうほうが好きなんですよね。
で、買ったのが「問題な日本語」って本です。
現在使われている「きしょい」とか「わたし的に」など独特な使い方をしている言葉について解説してます。
自分もなにげなく使うような言葉もあり、とても勉強になります。
国語が苦手な方は難しい本かも知れませんが、一度読んでみましょう。
日ごろ自分がどれだけ間違った日本語を使っているかが良くわかります。

と、久しぶりに書いて見ました。
これからも書きたくなったら書くかもしれません。
[PR]
by tei333 | 2005-02-21 12:00

しばらく

ネット繋ぎません。繋げません。
それに伴いブログ終了します。
いままで読んでくれた人、ありがとう。
最後のほうはRoネタもなくなったけど見に来てくれる人もいたみたい。
ネットのほうは会社からは繋げるけど家からは繋ぎません。
この日記が終わると同時に、鼎は居なくなります。
次にそんな感じの名前を見かけても俺じゃないのでー。

ブログを始めたきっかけがRevに入ったこと。
それから毎日書いて5ヶ月か6ヶ月かな。
自分にしてはよく続きました。
毎日欠かさず。――昔の自分には到底無理なことでしょう。

ネットを始めたのはひとつのMMOが最初。
それはRoではなくUO。
UOは2年やった。
それからUOの知り合いと始めたのがRo。
いろんな人と出会って、別れて、いろんなこと話し合って。
ほんと楽しかった。
それももうお終いです。
いままで俺と遊んでくれた人、関わった人、皆有難う。
いい勉強になりました。
最後に長ったらしく書いてもなんなので、そろそろ終わります。
いつかまたご縁がありましたらお会いしましょう。
その日まで皆さん、お元気で。
[PR]
by tei333 | 2005-02-15 16:22

継続は力なり。

今度の日曜日は休憩の予定だったんだけど、急遽行くことになった。w
今季はもう4回行ったかな。
最初に比べるとだいぶ上達した。
最終的にはジャンプできるようになりたいなぁ。

今日はさむかったぁ。
朝-3℃かな。でも、風が強かったから体感では-7℃ぐらいに感じた。
春までにあと一回は大雪くるかな。

冬はボード。でFAなんだけど、
夏は何するかなぁ。
そうだ、夏はいろんなとこ見に行きたいな。
[PR]
by tei333 | 2005-02-14 22:59

ねむい

今日もボード行ってきた。
九戸のほうかな。
今日は雪がちょっと硬くて足にきたなぁ。
一番上から下まで行くのにすごい疲れた。w
フロントサイドできるようになった。
これで大体の基本は出来るようになったかな。
3週ぐらい週末は行ってたから来週は一休み。
ボードのあとダムとか見てきた。
寒くてダムの水も凍ってた。
景色がすごいよかった。

さて、今日は疲れたからもう寝ます。
おやすみ。
[PR]
by tei333 | 2005-02-13 21:46

いまさらながら

時間があったからDVDでせかちゅー見た。
ちょっぴり感動した。

明日はボード。
朝早いから早めに就寝ー。

ごくせん見てからだけどね。w

おやすみなさい。
[PR]
by tei333 | 2005-02-12 21:55

しばれるぅ~。

今日は寒かった~。
朝-6℃だったかな。

今日は書くことないなぁ。
明日眼科いってコンタクト買ってきます。
カラーにする予定。w

あさってはまたまたボード!!
今度はいつもとは違うとこ行くから、楽しみ~。
[PR]
by tei333 | 2005-02-11 22:39

スピーン!!

今日はものすごい雪だった。
車運転してたら橋の上でスピンした。ww
まじびびったわぁ。ほかに車いなくて助かった。
いたらあの世行ってたかもしれない…。

ついにボード買いました!
ボード、ビンディング、ブーツの3点セットで39800円。
思ったよりもやすくてよかった。

で、早速滑ってきたよー。
20時から23時まで行ってました。
小さいとこでリフトがなくロープだったんだけど、ムジーw
手袋のグリップも悪かったせいか、滑る滑る。
前ススマネー。で、すっごい疲れた。
次はいいやつ買って頑張るぞー。

ブーツ履いて実際つけてみたらビンディングが微妙だった。
調整してもらおっと。
[PR]
by tei333 | 2005-02-10 23:55

勉強。

今日、会社の近くで火事?があった。
小火程度なのかな。
火は見えなかったけど煙がすごかった。
ただの小火に消防車4台来たのには笑った。w

家帰ったらずっと勉強ー。
疲れた。
寝よ寝よ。
おやすみー。
[PR]
by tei333 | 2005-02-09 22:22

カレー

今日はお昼コンビニでカレー丼買って食べた。
買った後に今晩カレーだって思い出した。
よくあるよね。うん。。

今日はRo友達の誕生日。
友達が来るまで時間があったし、バレンタインパッチもあったので
チョコつくったー。男だけどww
今年は名前入り作れるみたいで記念になるかな?
とりあえずチョコとあらかじめ作っておいたプレゼントあげた。
喜んでくれたカナー。
誕生日おめでと。

あとは、勉強。勉強。
意外とムズカシー。。
わかる人には簡単だと思うけど。
わりと簡単な問題を紹介するよ。

※例
問)
K材料の購入と消費(現場搬入)に関するデータは次の資料のとおりであった。
当月の現場搬入原価と月末のK材料残高を計算しなさい。
消費単価の計算は先入先出法とする。

<資料>
2月1日 前月繰越 @¥5,260  56本
   5日 購入    @¥5,090 744本
  14日 現場搬入          763本
  21日 購入    @¥5,190 548本
  25日 現場搬入          548本
[PR]
by tei333 | 2005-02-08 23:46