Odin鯖在住:lv97:Vit=Dexプリ だった。


by tei333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もう

やる気が出ないんだ。
露店で売るのもだるくてやってない。w
なので1day買います!!
このログイン状況じゃWMもったいない。
[PR]
by tei333 | 2005-03-29 12:17

売)

・+8ぼろマント
・+7ダブルドラウジーダブルスタンメイス
誰か買って下さい!
相場わかりません。いくらぐらいで売れるのかなぁ。
[PR]
by tei333 | 2005-03-22 12:21

春スノボー。

昨日、今季ラストのボードいってきました。
もう春シーズンらしく、リフト券が安くなっていました。

とにかく、滑りまくった!
雪質は、ちょと湿り雪で硬かったけど天気が最高によかったー。
頂上から見た景色がすごく良かった。
最初下のコースで2本。
次に中級のコースで11本。
その後、頂上から2本。
お蔭様で、全身筋肉痛ですよ('∀`)
でも、楽しかったしいっかぁ。
雪は硬いけど春スキーお勧めです!
[PR]
by tei333 | 2005-03-21 08:35

(´・ω・)=3

昨日はいろいろあって散々な日だった。

この課金切れたらキャラデリしようかな。
[PR]
by tei333 | 2005-03-19 08:27

はたちー。

今日で、20歳になりました!
何か罪を犯せば名前が出ることになります。
もう少年Aではないんです。

過去に一度、補導されたことがあります。w
高校のときだったんだけど、停学くらった。(;゚ロ゚)
こういうことしないのが一番だろうけど、
したらしたで学ぶことがたくさんあっていい経験だった。

そんなこんなで20歳。
20になったからといって急に何が変わるわけでもないけどね。



←のカレンダーが1ヶ月ずれてるのって直らないのかな…?
[PR]
by tei333 | 2005-03-18 08:56

なんか

流れで課金してしまった。orz
1dayが売ってなかったんです!
まぁ、GvGとかもう興味ないしLv上げもだるいからはまりはしないはず…。

昨日10℃もあったそうです。
日曜日にボード行きたいから、あんまりあたたかくならないでくれー。
ぁぁ、雪硬そうだなぁ;w;
[PR]
by tei333 | 2005-03-16 08:33

試験終了!!

やっと試験終わりました。
内容は、上出来ー。
合格してるでしょう!!w

会場は青森だったので、電車で青森駅まで行ったのですが
青森駅では、しっかりとマニ☆ラバの青森駅が流れてた。w
そういえばこの曲、青森限定らしいんだけど、ほんとなのかな?
聞きたい人いれば聞かせますよ。w

青森市って、めっちゃ交通マナー悪すぎ。
○森タクシーに乗ったんだけど、運転手シートベルトしてないし
態度悪いし、最悪でした。
歩いてると、クラクション鳴りまくってるし。
これだからワーストにはいるんだっつーの。
ちょっとは自覚せい。w

試験終わって、時間が出来るわけですが、そろそろボードも出来なくなってくるからなぁ。
春から秋にかけてできるようなこと探してます。
[PR]
by tei333 | 2005-03-14 08:28

試験。

最近は大分暖かくなりましたね。
久しぶりに雨を見た気がします。
もうそろそろ春ですね。
だから、何が変わるというわけでもないですけどw

そうそう、今日資格試験があります。
青森行ってきますよー。
これでやっと落ち着けるカナ。
受からないとまずいですが。w
次の日曜日はボードにいくぞー(`・ω・´)
[PR]
by tei333 | 2005-03-13 01:38