人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odin鯖在住:lv97:Vit=Dexプリ だった。


by tei333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験終了!!

やっと試験終わりました。
内容は、上出来ー。
合格してるでしょう!!w

会場は青森だったので、電車で青森駅まで行ったのですが
青森駅では、しっかりとマニ☆ラバの青森駅が流れてた。w
そういえばこの曲、青森限定らしいんだけど、ほんとなのかな?
聞きたい人いれば聞かせますよ。w

青森市って、めっちゃ交通マナー悪すぎ。
○森タクシーに乗ったんだけど、運転手シートベルトしてないし
態度悪いし、最悪でした。
歩いてると、クラクション鳴りまくってるし。
これだからワーストにはいるんだっつーの。
ちょっとは自覚せい。w

試験終わって、時間が出来るわけですが、そろそろボードも出来なくなってくるからなぁ。
春から秋にかけてできるようなこと探してます。
by tei333 | 2005-03-14 08:28