人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odin鯖在住:lv97:Vit=Dexプリ だった。


by tei333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退。

RO引退しました。
















・・・すたnが;w;
すたnとはRevはいる前から知り合いだったので
気楽に話せる人だっただけに、すごく残念。
でも、リアルのことならしかたなし。
頑張ってね。
いつかは俺も引退するだろう。
それがいつなのか、どういったきっかけでなのかはわからない。
少なくともいまは、プリを光らせたい、モンク作って遊びたいと思ってるため
まだ引退はしないと思う。
いまはこうしてやりたいことがあるが、少し前までは引退も考えていた。
こうしてRoやっていることが正しいとは正直思わない。
きっぱり引退できたすたnが正解だとおもう。
こんな俺はすでにネトゲ依存症か。。。

さて、RO。
今日もアコをあげてみた。
相方のマジと組んでプリで支援アコお座りで時計2F。
FP踏んだりで2回死亡w
プリ0%だったし別にいいか。
51→53まで。
JOBも40まであがった。50まで@10まだまだ先は長い。。




すたn、あすろさんキャラ登録ありがと~。
by tei333 | 2005-01-26 23:59