人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odin鯖在住:lv97:Vit=Dexプリ だった。


by tei333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストゲーム

今日でRo最後です。
内容はCCに粘着されました!
でも、最後のGvGとしてはすごく楽しかった。
Revで砦も取れたしね。
お疲れ様でした。

さて、今日で引退するわけですが
装備はクホルことにしました。
預けるとかするとまた戻りそうなので。
結構楽しめたw
その後はルティエでちょっとまったりして、皆にさよならー。
まぁ、その後メッセ新アドとって現在進行形で話してるわけですがw
あんまり引退とか関係なく付き合えるっていいねー。
あとはRoアンインストールするだけです。

そうそう、今日スノボー初体験してきました@w@
最初1時間はカナリ転んだりしてきつかった。
もうこんなのヤッテランネエエエエエエって思ってました。
でも徐々に慣れていってちょっと滑れるようになってくると
何これwwちょーたのしーじゃんwwwwww
って感じでした>w<
楽しかったのでまたやりたいし、続けて行きたいと思いました。
by tei333 | 2005-01-30 23:59