人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odin鯖在住:lv97:Vit=Dexプリ だった。


by tei333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー

今日はお昼コンビニでカレー丼買って食べた。
買った後に今晩カレーだって思い出した。
よくあるよね。うん。。

今日はRo友達の誕生日。
友達が来るまで時間があったし、バレンタインパッチもあったので
チョコつくったー。男だけどww
今年は名前入り作れるみたいで記念になるかな?
とりあえずチョコとあらかじめ作っておいたプレゼントあげた。
喜んでくれたカナー。
誕生日おめでと。

あとは、勉強。勉強。
意外とムズカシー。。
わかる人には簡単だと思うけど。
わりと簡単な問題を紹介するよ。

※例
問)
K材料の購入と消費(現場搬入)に関するデータは次の資料のとおりであった。
当月の現場搬入原価と月末のK材料残高を計算しなさい。
消費単価の計算は先入先出法とする。

<資料>
2月1日 前月繰越 @¥5,260  56本
   5日 購入    @¥5,090 744本
  14日 現場搬入          763本
  21日 購入    @¥5,190 548本
  25日 現場搬入          548本
by tei333 | 2005-02-08 23:46